Welcome to my blog!

June 02, 2017

爪切りのみ


いつも元気なそらくん、最近は暑さのためかすぐ横になります。

IMG_20170529_163917


同じ室内ですが、寒い時期はあまり行かなかった場所で遊んだり寝転がったりしています。
涼しいところ、風が抜けるところ、居心地のよいところ…よく知っているようです。

IMG_20170531_134548


先日は爪切りに行きました。
その元気な様子から特に診察はせず終了。

IMG_20170527_120404


換毛はまだ続いていて、ブラッシングするとまるで綿あめのようにほわほわと抜け毛が落ちます。

IMG_20170601_172846







皆さまにとって笑顔あふれる週末になりますように。
動物病院でお会いした子たちがずっと元気でいますように。



ありがとうございました。


Comments(0)│ │日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

crystalbloom

ギャラリー
  • ペレットはカリカリのまま
  • ペレットはカリカリのまま
  • ペレットはカリカリのまま
  • ペレットはカリカリのまま
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
最新コメント