Welcome to my blog!

December 15, 2017

ヒーターを買い替え


そらくんはハウス(ケージ)の中でうさぎ用のパネルヒーターを使っています。

IMG_3235


今シーズンも以前と同様にチモシーで編んだお座布団の下にヒーターを設置しました。

IMG_3265


じょうずに使ってくれています。

IMG_3307


ですが金属コルゲートがコードの半分しかないものでした。

IMG_3309


メーカー様いわく「うさちゃんはたいていケージ飼いなのでケージの中に引きずり込んでかじったら困る部分を金属でガードしました」

IMG_3333


…外遊び中、ケージの外にはみ出たコードに興味を持ってかじります。

IMG_3444


プラスチック製のコルゲートチューブで保護していましたが万全ではありません。

IMG_3448


そこで、コード全体を金属コルゲートされているヒーターに交換したのでした。

IMG_3486


暑いのか避けているときもありますがじょうずに使って暖をとっています。

IMG_3512

うさぎさんの用品を選ぶ基準は様々ですがまずは「安全であること」ではないかと思います。








皆さまにとって、快適な週末になりますように。


ありがとうございました。


Comments(0)│ │日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

crystalbloom

ギャラリー
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • かけっこダンス
  • かけっこダンス
  • かけっこダンス
最新コメント