Welcome to my blog!

December 29, 2017

ありがとう、2017年


そらくんは好きな食べ物がまたひとつ増えました。

IMG_4052


チモシーが主原料のペレットです。

IMG_3912


チモシーベースのペレットは残してしまい、アルファルファベースのペレットしか食べないのかと思っていただけに意外です。

IMG_4036


中でもそらくんが食べてくれるようになったのはグルテンフリーのチモシーペレット。

IMG_3927


何かと問題視されることがある小麦粉を使わず、少量ずつ小分けになっており鮮度を保ったまま食べきれるのも魅力です。

IMG_3936


少しずつ好みの食べ物が増え、豊かに育ってほしいと願っています。

IMG_3974


それから、そらくんのお写真を選ぶときにいつも思うこと。

IMG_4056


じょうずに撮れているかどうかということももちろんですが、そらくんらしさが表れているお写真に目が留まります。

IMG_4011


明るく元気で、何事にも興味津々、遊ぶことが大好きなそらくん。

IMG_3945


先日は、お餅や…
(つきたてで柔らかく、美味しくいただきました)

IMG_4097


お芋とごぼうをいただきました。
(ずっしりと重たいほど、立派なお野菜です)

IMG_4142


年の瀬に皆さまから優しいお気持ちをいただき、大きな感謝とともに心が温かくなりました。






来る2018年も、皆さまと皆さまの大切なうさちゃんたちが健やかで幸せな一年になりますように。


ご訪問いただきありがとうございました。


Comments(0)│ │日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

crystalbloom

ギャラリー
  • ペレットはカリカリのまま
  • ペレットはカリカリのまま
  • ペレットはカリカリのまま
  • ペレットはカリカリのまま
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
最新コメント