Welcome to my blog!

March 31, 2018

ベル・その後


そらくんはベルを鳴らしてわたしを呼ぶ練習をしています。
過去記事 ベルの練習

IMG_8247


ハウス(ケージ)に吊るしたベルのおもちゃを鼻先でつつくとチリリンと鳴ります。

IMG_8254


チリリンと聞こえたらそらくんの元へ行くようにしています。

IMG_8228


今はまだ、ベルを鳴らしたこととわたしが来たことの関係が繋がっていない様子。

IMG_8315


「なんで来たの?」という顔をします。

IMG_8501


うさぎさんは知能が高く感情豊か。

IMG_8464


チリリンと鳴らしたベル、わたしが必ず来る、それだけのことが、
来てほしいときにベルを鳴らす、に
変わる日はそう遠くないと思います。

IMG_8503


おまけでいいので、わたしが来た、うれしい、にも
変わってくれたらいいな…と思います。

IMG_8414











皆さまにとって、うれしいことがたくさんある週末になりますように。



ありがとうございました。


Comments(0)│ │日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

crystalbloom

ギャラリー
  • ペレットはカリカリのまま
  • ペレットはカリカリのまま
  • ペレットはカリカリのまま
  • ペレットはカリカリのまま
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
最新コメント