Welcome to my blog!

April 26, 2018

活発なそらくん


今回はそらくんの動きから性格が表現されているようなお写真を選びました。
ぶれているものもありますが、そこがそらくんらしさのひとつだと思い載せてみます。

IMG_9941


カメラを向けると「なあに?」と言わんばかり。

IMG_0288


走る!

IMG_0294


キューブハウスをかじります。
撮影した動画を再生すると、そらくんは自分が木をかじっている音に驚きます。

IMG_0371


クッションをほりほり。

IMG_9963


胸を張って顔を上げるポーズが得意です。
気になる音やにおいをしっかりチェックしたいときに。

IMG_0412




IMG_0336







皆さまにとって、幸運で充実した連休になりますように。



ありがとうございました。


Comments(0)│ │日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

crystalbloom

ギャラリー
  • 9回目の春
  • 9回目の春
  • 9回目の春
  • 9回目の春
  • 9回目の春
  • 9回目の春
  • 9回目の春
  • ブラッシング
  • ブラッシング
最新コメント