Welcome to my blog!

October 24, 2020

換毛とちょっとの腹痛、爪切り


目立つ換毛が始まったそらくん。

IMG_6724


お顔に模様ができると分かりやすいです。

IMG_6737


抜け毛が多い時期はうっ滞に注意が必要ですが…

IMG_6763


ほんの少しだけ、おなかの調子が思わしくないような様子がありました。

IMG_6773


元気はあるけれどおやつをいらないと言うときは緊張します…。

IMG_6829


ちょうど爪切りに行く予定があったことからかかりつけの動物病院へ。

IMG_7339


おなかの張りはないとのことでしたが念のため甘いシロップのお薬をいただきました。

IMG_7357


調子が思わしくなければ控えようと思っていた爪切りもできました。

IMG_7349






皆さまにとって、健やかで充実した週末になりますように。



ありがとうございました。


Comments(0)│ │日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

crystalbloom

ギャラリー
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • かけっこダンス
  • かけっこダンス
  • かけっこダンス
最新コメント