Welcome to my blog!

September 23, 2016

おはなし


IMG_20160921_125334

そらくんはお話がじょうずです。


IMG_20160923_110258

耳を立ててじっとどこかを見ているとき、たいていは音やにおいをチェックしています。
こんなときは撫でてもプイっと逃げてしまいます。
「今は構わないでほしい」ときです。


IMG_20160923_083145

耳を後ろに倒して動かずにいるとき。
眠いとか撫でてほしいサインです。
撫でられて心地よいとカチカチ軽い歯ぎしりをします。


IMG_20160923_105954

「もっと遊ぼうかな」上体の向きを変えて考えているとき。
駆けたり跳んだり運動が好きです。

(眠いときは無言…動かない…)






皆さまにとって、楽しいことがたくさんの週末になりますように。

ありがとうございました。


Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

crystalbloom

ギャラリー
  • ペレットはカリカリのまま
  • ペレットはカリカリのまま
  • ペレットはカリカリのまま
  • ペレットはカリカリのまま
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
  • 日差し
最新コメント